寝ても寝ても眠いのです。

こんばんは!

寒くて夜中に起きてしまうほしです💭️💭

 

寝る前にホットのルイボスティー飲んで

もこもこの靴下履いて寝るけど

寒くて起きてしまうんですよね。。。

どうしたら安眠できるのか色々考えました。

布団も冬用に変えたし毛布も出したのに...なぜ?🤔

...もしかして着るものが悪いのかな?

という答えにたどり着いたので

次はGUの新作のモコモコパジャマが

買ってみようかなと思います!!笑

めちゃくちゃ可愛くてあったかそうなんですよ🙆‍♀️

f:id:hoshi12:20191029173924j:image

 

カラーも5色展開でパステルで本当に可愛い...

レビューみると2490円なのに

生地もしっかりしてるみたいだし

GU様さすがです😭💗

 

売り切れのカラーも出てるみたいなので

早めに買いに行こうと思います🚗

 

これで安眠できますように。。。

 

風邪にも気をつけて

明日もまた頑張りましょー!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊