お腹が痛いんです。

 

こんばんは!ほしです☀️

 

仕事から帰ってきてから

急な腹痛に襲われてます😭😭

 

なにか当たるような物食べてないのに

どうしてこんなに痛いんだろう。。。

 

そういえば課長から連絡きて

新年会の準備を進めるように言われた️ら

お腹痛くなった。

 

新年会を体が拒絶してるんだろうなぁ。

 

私の職場の新年会は

毎年お偉い様たち200人とホテルでする

結構大規模な飲み会で絶対参加なので

行くのが憂鬱なんですよね(小声)

 

お偉いさんのご機嫌取る為に飲む酒なんて

何も美味しくない。。。

てかそもそもお酒が好きじゃないから

結局地獄なんですよね😭😭

 

なんて。

口が裂けても言えませんが。

 

まあ人付き合いも仕事するのに

とても大切なことなので

今年も耐えようかと思います😞

 

とにかく腹痛治らないかな😭笑

 

それでは!おやすみなさい🌙