3連休1日目☀️ゆるーく過ごしています。

こんばんは!ほしです💫

昨日は仕事から帰宅してから

秒で寝てました😭😭😭

季節の変わり目だからか寝ても寝ても眠い💭

 

今日はお休みなので久々に本屋さんに行きました!

お目当の本は見つからなかったのですが

気になる本を発見したので購入📕

f:id:hoshi12:20191102192411j:image

今日から映画が公開ということで

大きく映像も流れていました!!

とても気になる作品なので読むのが楽しみです。

また読んだら感想載せます!

 

帰りに甘いものが食べたくなったので

ローソンに寄り道...🍰

どうしても食べてみたかったものをゲット💗f:id:hoshi12:20191102193101j:image

名前からしてめっちゃ美味しそうでしょ??笑

期待通りとってもおいしいんです。。。

ただ、すごい柔かくて崩れやすいので

スプーンで食べることをおすすめします。笑

芋がクリーミーだし下のパイがサクサクで

何個でも食べれちゃう。。。

 

仕事終わりとかたくさん歩いたあとに

甘いもの食べてる時が一番幸せ🥺💗

 

こんな感じで3連休の1日目が終わりました⭐️

あと2日間はどうやって過ごそうかな〜💭

 

それでは!まだ明日投稿します🌵

最後まで読んで頂きありがとうございました😊