3連休2日目️💭汚部屋掃除。

こんばんは!!ほしです〜⭐️

 

今日は部屋の片付けを1日中してました!

使わないアイドルグッズなどなど

綺麗なものはメルカリに出品。

すごい量の生写真出てきました。笑

いままでお誕生日とかクリスマスにもらった

可愛いハンドクリームとかボディクリームが

大量にあるので使うまではインテリアとして飾ります🌻

ダイソーでスタンドみたいのも購入してきました!!

 

でもセンスが全くない私は

映えて飾ることができなくて

とりあえず入ってればいいかなと妥協しました笑

まだまだ散らかってるので

明日も続きをしよ〜と。。。

家政婦さん雇いたい(小声)

 

それでは!!

おやすみなさい⭐️