仮装してる可愛い女の子最高。

こんばんは〜🌙

今日はハロウィンですね🎃

仕事上、学校の給食を食べるのですが

今日の給食のデザートに

かぼちゃのカップケーキが出ました🧁

今の給食ってケーキでるの!?

ってびっくりでした🥺🥺

ちなみにクリスマスには

クリスマスケーキも出るみたいです🎅

 

さて、話は変わりますが

ハロウィンといったら仮装ですよね。

仮装のなにが楽しみって

毎年、ももいろクローバーZ

かわいい仮装してくれるんですよ。

しかも!今年はずば抜けて可愛いんです。。

 

はい!まず1人目!!!

ももクロのリーダー百田夏菜子ちゃん💗

f:id:hoshi12:20191031202108j:image

 

101匹わんちゃんって。。。

わんちゃんって反則すぎません?

1匹投げちゃってる無邪気な笑顔が溜まりませんね。

 

続いて2人目!!

みんなの妹から若大将に成長した玉井詩織ちゃん💗

 

f:id:hoshi12:20191031202232j:image

いやいやいや。

加工がホラーぽいけど

よくお顔を見てください。。。

可愛らしい目線をくれています。

そしてなにより輪郭の美しさが際立ちます。

ツインテールの可愛いしおりんから

美人のお姉さんに成長して感無量。。。

 

 

続いて3人目!!

みんなに愛されてる最年長の高城れにちゃん💗

f:id:hoshi12:20191031203150j:image

 

チャッキーの仮装って結構毎年みるけど

ダントツでれにちゃんが可愛い!!!

(ほしの独断と偏見です)

そして年々見た目が若返ってる。

ベンジャミンバトンですか?

 

そして!!最後4人目はわたしの推しです。

絶対アイドル佐々木彩夏ちゃんです💗

f:id:hoshi12:20191031202808j:image
f:id:hoshi12:20191031202804j:image
f:id:hoshi12:20191031202802j:image

 

やばすぎません?????

あまりにも可愛いすぎるので

3枚も載せちゃいました😭💗(推し贔屓)

ちなみに3枚目の後ろに写ってるのは

玉井詩織ちゃんです⭐️

 

シーフードカップヌードルの仮装っていう

とんでもない仮装をチョイスしてるのに

この可愛さはやっぱアイドルってすごい。

そしてポーズと表情のバリエーション。

さすが佐々木プロ。

佐々木彩夏ちゃんは

女性としても私の1番の憧れです💭

 

申し遅れましたが

私はモノノフ(ももクロのファン)です!

佐々木彩夏ちゃん推しのプニノフです🥺💗

ももクロは本当に素晴らしいグループです。

私の自己満足になりますが

そのうちももクロについて語らせて頂きたいと思います🥰

それくらい魅力の詰まった4人です。

ぜひ、彼女たちの良さを知る

きっかけになれたら嬉しいです😊

 

 

最後までありがとうございました😊

 

それでは!明日頑張れば3連休⭐️

乗り切りましょう🙆‍♀️